メール攻撃

現代における連絡方法で電話よりも手軽であり頻繁に使われているのはメールだと思います。昔は手紙という手法がありましたが、今はたまにしか見ません。そこに取って代わっているのがメールです。
恋愛における状況でもメールは大活躍します。告白から、近況報告、愛のさえずり、そして別れに至るまで全てで使われます。ただ、別れた後どうしても復縁をしたいと言う時にも使えるツールだと思います。
と問えば、復縁をしたい、やっぱり付き合っていた相手の声が聞きたい、と言うことで電話をしてしまうと嫌がられると思います。正直、うざいと思われ、出てももらえないかも知れません。メールもしすぎてしまえば、結果は同じとなりますが、ただただメールを送るということ、そして相手に読んでもらえることは出来るはずです。
復縁はお互いのタイミングが全てだと思いますが、メールはその可能性を最大限に拾ってくれます。たまたまメールを送った時に、相手も復縁を少しでも考えていれば、返信してくれてそこからまた関係性を築くこともできるでしょうし、送っておいたメールを相手が見返してくれれば、そこでもチャンスがあります。電話は1発のチャンスでしかないですが、メールはその可能性を広げてくれます。
こうしたメール攻撃をすることで、相手の気持ちを動かすことは可能ですが、メールでも電話でもやりすぎてしまえば相手を逃してしまうので、使うタイミングを考えなければなりません。
そしてどうしても復縁が上手くいかないと思った時は、占い師に相談してみても良いと思います。占い師はあなたが今置かれている状況を把握しながら的確に指示を出してくれるでしょう。

新着情報